お山に行く〜♪

c0112101_12245789.jpg

c0112101_12245843.jpg

c0112101_12245867.jpg

…で、ほぼ10ヶ月ぶりのお山です。
最近はジムもさぼりがち、さらに酸素薄くてキツかったーっ。
頂上は360度のビュー。たくさんのお山とさらに富士山が常に見えてました。
午後なのにラッキーな日だったようですね。

# by love-cat-love | 2017-09-20 12:17

久しぶりの爪切り〜♪

嫌がる2人?を順番に。
どちらも相方さんの存在があると…ダメなのです。
ほぉっておくとどんどん伸びて次に切るのが大変なコトに。
イヤイヤするコ達を順番に、嫌ぁなコトするおとさんとおかさんです。
c0112101_22134250.jpg


# by love-cat-love | 2016-09-21 22:07 |

大切なモノ♪

c0112101_16242500.jpg

今週末は素敵な出来事が。
ニコ・ロズベルグ選手、ポールから優勝でした。…記念すべき200回目のレース。
日本GPが待ちきれませーん!

# by love-cat-love | 2016-09-20 16:21 | サーキット

続き♪

チェックイン後…しばらくは晴れていたのですが、オットが河口湖ランニングに出掛けると雲行きが怪しく…
それまでのお散歩先を紹介します。
c0112101_16320717.jpg

c0112101_16320995.jpg

c0112101_16321113.jpg

c0112101_16321255.jpg

c0112101_16321308.jpg

思っていたより行動範囲はせまいです。こんなワタシでもすぐに制覇できちゃいます。
この後は…お天気急変です‼︎

# by love-cat-love | 2016-09-14 16:24 | 国内旅行

今年の夏休み♪1つ目

グランピング…って馴染みがないのですが…そんな事に構わず新しくできた星のやさんに惹かれて予約してもらいました。
c0112101_16141794.jpg

レセプションはこんな感じ。遠目ではボルダリングかと思うほどです。デイバッグのディスプレイです。
好みのデイバッグを選ぶところから始まります。お部屋のある場所までは、距離は短いのですが星のやさんのジープで送ってもらいます。急なヘアピンなのでウチの車では難しいそうです。どこの星のやさんもパーキングは隔たれた場所にあるのですね。…作戦?(笑)
c0112101_16141988.jpg

ウェルカムスイーツです。
この後お部屋に案内して頂きます。お部屋は…
c0112101_16142161.jpg

c0112101_16142451.jpg

こーんな感じ。ごくごくシンプル。素敵なところは壁から壁の間が全て開口部がサッシ!な事。イイです。軽井沢と一緒ですね。
残念な事に…晴れているのに富士山は全く見えないのです。




# by love-cat-love | 2016-09-14 15:52 | 国内旅行

鈴鹿の夏パート2♪


c0112101_23133287.jpg

夏の締めくくりにふさわしいレース。
お写真上手く撮れませんでした。
F1より爆音が素敵です。
1000㎞は長いのですが、とっても面白いレースに釘付けでした。
タイランド?にも応援に行きたいです。

# by love-cat-love | 2016-09-08 23:06 | サーキット

鈴鹿の夏パート1の続き♪

c0112101_13391297.jpg

c0112101_13391226.jpg

c0112101_13391361.jpg

ライトオンタイム。
みんなみんな、全力を尽くしてのファイナルです。

# by love-cat-love | 2016-08-30 13:36 | サーキット

鈴鹿の夏パート1♪

c0112101_13352883.jpg

今さらの投稿ですが…
大好きな大好きな瞬間です。
8時間の始まり始まり。
わくわくどきどきで胸が高まります!

# by love-cat-love | 2016-08-30 13:30 | サーキット

北海道ツアー4日目♪

c0112101_10391678.jpg


最終日です。たった今チェックアウトしました。
この一枚板の天板は西アフリカ産なのだとか。驚く長さです。
上のペンダントライトにも注目です。

c0112101_10391739.jpg


なんと、牛乳瓶!!富良野らしいですね。

# by love-cat-love | 2015-08-06 10:31

北海道ツアー初日♪

c0112101_17543338.jpg

夏休みの前半が始まりました。
毎日毎日36℃とか37℃とか…
こちらの29℃はまるで天国です!

c0112101_17543427.jpg

夕方になるとさらに涼しくなってきました。
ベランダでボーっとしながら過ごすのが最高です。

# by love-cat-love | 2015-08-03 17:45 | 北海道