人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪

伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9145087.jpg
ちょっぴり早起きをしたら、こんな素敵な日の出を見る事ができました。
お部屋は斜面に建っているので、目の前には海と大島が見えます。
船も一艘映ってますね。








伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9153439.jpg
2棟ある別荘は、長野と群馬に建っていた物を移築したのだとか。
確かに見事な造りです。




伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9154792.jpg
こちらが内湯。
両手足をゆったり伸ばしても、まだまだ余裕の広さ。




伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_916621.jpg
モザイクタイルがキレイ!





伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9162865.jpg
こちらがメインの露天風呂。
ちょっとしたプールのような広さ。平泳ぎができるほど。
夜の写真が無くて残念ですが、ブルーにライトアップされてとてもキレイです。





伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_91642100.jpg
デッキからの眺めです。
露天風呂の手前左側の階段を上がった所がが内湯。奥がリビングです。




伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9165724.jpg
露天風呂に入ったまま撮った写真です。




伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9172836.jpg
しつこくもう一枚。
夜は月と星と飛行機の明かりが見えるんですよ。
ここで飲むビールは最高!!




伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9174556.jpg
のんびりお湯につかっていると・・・朝一番のお客さんがっ。。




伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_91804.jpg
慌ただしい動きをくりかえし、どんどんワタシの方に迫ってきます。




伊豆高原 “花の雲 別荘” 続編 ♪_c0112101_9181641.jpg
前夜のデザートのリンゴをあげると大喜び!!
この後、彼のストーカー行為(?)はどんどんエスカレートするのです。(笑)




by love-cat-love | 2010-01-07 09:51 | 伊豆・箱根