人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの東京~♪

久しぶりの東京~♪_c0112101_1711354.jpg


8月からずーーーっと、サボっていました。 <(_ _)>

夏休みのハワイのコトや近くで食べたご飯のコト、さかのぼってはゴールデンウィークのコトなどなど
載せたいコトはいっぱいあるはずなのに…
これからちょこちょこ自分の記録のためにも思い出していきます。

7月に貧血が発覚したためにずっとお休みしていましたが、本日は久しぶりにトレーニング。
スポーツクラブで走ってきました。

それというのも先日、東京のお友達のYさんに会ったから…
ほぼ2年ぶりだというのに変わらぬキレイなお顔&お身体。ちょっぴりお姉さまなのですが憧れています。。
改めてワタシのポヨヨンお腹&お尻には喝!を入れなくちゃねー。

↑の写真はそんなYさんと再会ランチの後の丸の内ブリックスのお庭。
キモチのよい空間です。
さすが東京。大勢の外国人がブレイク中でした。

ランチはYさんおススメの新丸ビルの〝AWキッチン〟で。
パスタを選んであとはサラダバー(?)とデザートバー(?)のようなバッフェスタイルをチョイス。
このサラダバーに感激!写真撮れなくて残念です。
サラダはもちろんいろいろなお惣菜が並びます。
なかでも珍しいのが契約農家から直送のお野菜たちのしゃぶしゃぶ。
ワタシは皮付きのニンジンが大ヒット!次に行くチャンスがあれば、あのニンジンをメインに
たっぷり食べたいくらいです。
久しぶりの東京~♪_c0112101_16564515.jpg←Yさんのパスタ。
おっきなナメコ入りのペペロンチーニだったかな。
カウンター席でしたが全く問題なし。
カウンターの上でビールがおいしそうに凍ってます。

久しぶりの東京~♪_c0112101_1735951.jpg←ワタシのはオクラと小柱のカラスミ味の
パスタ。
久しぶりに会ったせいでお話が止まらない。
でもパスタは意外に伸びたりしないもの
なのね…と感心。


プラス1000円でワイン飲み放題~でご機嫌。。
パスタも野菜も◎な素敵なお店なのでした。また行きたーい!!

by love-cat-love | 2011-10-05 17:21 | お出掛け