〝富岳群青〟 に行く~♪ ①

c0112101_1903430.jpg

伊豆の土肥にできた新しいお宿に行ってきました。
海に浮かぶ富士山…想像しただけでもわくわくします。

c0112101_194459.jpg



渋滞を避けようと思いついたのが…フェリー!!
予め調べてみると、清水港から1時間ほどで土肥港に行けるようです。
13:20の出航時刻に合わせて、自宅を朝8時過ぎに出発!
高速は思いのほか順調だったため11時過ぎには清水港に到着。
ゆっくりランチもできそうですぅ。。 港近くの清水すし横丁へ…


c0112101_1939534.jpgオットが選んだのはまぐろづくし。
蟹のお味噌汁もあります。


c0112101_19414295.jpgワタクシはおまかせ握り。
こちらにも同じお味噌汁が。

c0112101_19434853.jpgこのフェリーに乗り込みます。
車は10台ほど。
はりきって予約しましたが、意外に空いている
よーで。

c0112101_1945325.jpgこちらが船内。
カラオケのできるクラブ?スナック?のよう。
ぢつは…船に弱いワタクシ。
どーぞ揺れませぬよーにっ…と祈りながら着席。

by love-cat-love | 2012-01-05 19:59 | 伊豆・箱根