〝富岳群青〟 に行く~♪ ③

c0112101_1634988.jpg

長くなりつつありますが、ようやくインテリア編です。
どなたかのブログで見て一目惚れしたこのお宿。
お部屋に居ながら海越しに富士山が見える…という立地にキュイーン☆です。
そしてもう一つ、今まで出会ったコトのない重厚なソファ(笑)に惹かれてこの部屋を選びました。




c0112101_16371570.jpgちょっぴり住宅っぽい玄関引き戸。
壁は外も中もおそろいの真っ白い吹付。

c0112101_16411034.jpgどーんと黒革のどっしりソファ。
座り心地は見たままの硬め。
でもしばらくするとこの硬さも悪くなーい。

c0112101_16432854.jpgソファからの眺め。
残念ながらこの日は雲が多く、富士山は望めず…

c0112101_16454387.jpgこのテーブルも面白い。
TVボードと同じデザイン。
革のスリッパのデザインも◎
衛生面が気になる方用に、クローゼットに
使い捨てのパイルスリッパも。

c0112101_16475435.jpg畳コーナー。
3・4人でお泊りの際はココにお布団が敷けそう。

c0112101_16541576.jpgその隣にベッド。
リビングとの間はスライディングウォールで
仕切れます。

c0112101_16564456.jpg広ーいデッキ。
四角い露天風呂も広め。

c0112101_16583642.jpgお湯はちょっぴり硫黄の香り。
本当ならお湯につかりながら富士山が
見えるはず…
かなりしつこい残念感(笑)。
翌日はちゃーんと見えましたよ。

c0112101_1732828.jpg充実のガーデンファニチャー。
オットはお風呂上りにローブ姿でビール飲んで
ました。
ワタクシは寒いのでお部屋でビール。

c0112101_1751488.jpgこんなソファも。
〝emu〟…はアスプルンドさんだっけ??

c0112101_1771262.jpg内風呂。
広いけれどフツーのユニットバス。

c0112101_179137.jpg洗面カウンターもフツーかな。
アメニティはテラクオーレ。(?)

次はお食事編でーす♪

by love-cat-love | 2012-01-12 00:00 | 伊豆・箱根