人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のニッチ♪

7月のニッチ♪_c0112101_23575051.jpg

今から9年ほど前。おウチを作った際に。
お稽古したお花を飾ったり。クリスマスツリーを置いたり。
そんなスペースに憧れて作った玄関ホールの〝ニッチ〟。
かつて専業主婦だった頃は、季節毎に飾りを変えて楽しみました。
…が、今。
心のゆとりがなくなって(…それも言い訳よね)
ず~~っと同じモノが置かれていました。

でも。
ココで。
ちゃ~んと毎月テーマを決めて。
大げさだけど。
変えていこうと思います。

今月は涼しげな色のリバティ。。をフレームに挟み。
下のキャンドルホルダーにはESTEBANのセラミックオブジェを入れて。
香りはさわやかなグリーンノート。
真ん中にいるのはお友達に頂いたクリスタル猫ちゃん。
じめじめ梅雨を吹き飛ばせ~。。

by love-cat-love | 2007-07-07 23:58 | その他