カテゴリ:猫( 100 )

久しぶりの爪切り〜♪

嫌がる2人?を順番に。
どちらも相方さんの存在があると…ダメなのです。
ほぉっておくとどんどん伸びて次に切るのが大変なコトに。
イヤイヤするコ達を順番に、嫌ぁなコトするおとさんとおかさんです。
c0112101_22134250.jpg


[PR]

by love-cat-love | 2016-09-21 22:07 |

梅雨明けした?

c0112101_13235161.jpg

今日は朝から曇り空。
ホントに梅雨明けしたのでしょうか?
最近のお気に入りの場所は
1階のリビングソファ。しかもよれよれの猫ちゃんタオルケット。
モモのお昼寝は続きます。
[PR]

by love-cat-love | 2015-07-21 13:20 |

HAPPY BIRTHDAY もも♪

c0112101_2356659.jpg

7歳になりました。
お決まりの記念撮影です。
生クリームを目の前にして、るぅがお隣でうずうずしています。
[PR]

by love-cat-love | 2012-04-20 23:59 |

HAPPY BIRTHDAY るぅちゃん♪ 2011

c0112101_2325496.jpg


早いもので…今日はるぅの10歳のお誕生日。
お行儀の悪い写真撮影も恒例となりました。
来年も再来年も、ずっとずっとこのまま元気でいてくれますよーにっ。。

ケーキは猫用ではありませんので、この後ほんのちょっとだけ
ペロン♪することに成功したるぅなのでした。
[PR]

by love-cat-love | 2011-12-24 23:38 |

今日のにゃんこ達♪

窓の外は荒れ模様。
ものすごい勢いで風が吹いています。

今日のお昼間のるうandももです。


c0112101_217525.jpg



c0112101_2175573.jpg


久しぶりの登場ですが、みんな変わらず元気です。。
[PR]

by love-cat-love | 2011-10-26 05:59 |

今日のニャンコ達♪

c0112101_1114381.jpg

笠木の上でくつろぐるぅ。


c0112101_1114798.jpg

ベッドで爆睡中のもも。



さて…と、スポーツクラブに行きますか。
[PR]

by love-cat-love | 2011-06-23 04:57 |

HAPPY BIRTHDAY もも♪


c0112101_2240769.jpg



6才のお誕生日です。 おめでとう もも ♪
[PR]

by love-cat-love | 2011-04-20 22:44 |

タワーのお引越し♪

お正月休みは今日まで。
遅れましたが本年もどーぞよろしくお願いします。

お休みの最後にキャットタワーを移動。
今までと違ってお日様がいっぱいあたる寝室の南側へ。
ちなみに今日はあいにくの曇り空ですが…

c0112101_168175.jpg


それではるぅに感想を聞いてみましょう。

c0112101_1681940.jpg

ありがとー。。の眼差し。

るぅもあの有名な外国の猫ちゃんのように、お話しできたらいいのにねー。
[PR]

by love-cat-love | 2011-01-05 16:20 |

HAPPY BIRTHDAY るぅちゃん♪

c0112101_02786.jpg


おめでとう、るぅちゃん。
無事に9歳のお誕生日を迎えられた事に、感謝します。。
[PR]

by love-cat-love | 2010-12-25 00:00 |

喧嘩のあとは仲良し・・・♪

c0112101_1873676.jpg

最近はココ、納戸の天窓の下の日向をめぐって朝から大喧嘩。
朝ごはんの缶詰を食べたあと、毎朝毎朝同じことの繰り返し。
大抵はももの勝利で独り占め状態。
なのに今朝に限って・・・
仲良く眠ってるぢゃないですかー。
[PR]

by love-cat-love | 2010-06-02 18:14 |