カテゴリ:志摩・鳥羽( 9 )

御宿 The Earth  パートⅣ♪

c0112101_1943625.jpg


早起きをするとこんな景色~♪

もう少しお付き合いくださーい。。

by love-cat-love | 2011-03-09 19:33 | 志摩・鳥羽

御宿 The Earth  パートⅢ♪

c0112101_16365396.jpg

青い海に青い空。
いつもいつもこれが見たくて旅してるような…
2階の寝室からの眺めです。

お食事は…

by love-cat-love | 2011-03-08 16:41 | 志摩・鳥羽

御宿 The Earth  パートⅡ♪

いまさらですが… このお宿の続編です。
私たちのお部屋はメゾネットスイート。中に入ると…


c0112101_14234441.jpgなんと、ソファが無いーっ!!
メインのリビングには堀炬燵式の座卓。
あるのはパーソナルチェア1つだけ。
予約の際にホームページで見たお部屋と違う…(涙)

お部屋を案内してくれた方にその旨を伝えると
同じメゾネットタイプでも2通りあるのだとか。
この日は満室の為、希望のお部屋にチェンジは
できませんでした。
このところの私たち夫婦のお宿選びの条件にソファは
必須アイテム。
いきなりがっかり。どこで寛げばいいの?

今後ホームページで勘違いしないように、修正してくださるとの事でしたが…変わったのかな?



お部屋の様子は…

by love-cat-love | 2011-03-08 15:17 | 志摩・鳥羽

御宿 The Earth  パートⅠ♪

c0112101_22362592.jpg

夏休みに続き、またまた志摩の旅です。
岐阜からは車で2時間程。気軽に行けちゃうのが魅力。

この景色。ホームページで見たのと同じ。
180°以上が海に囲まれている様子が気に入って、決めちゃいました!

パールロードから、どーっと海際に下りて行く道路は
このお宿の為に作られたのでしょう。
対向車とはすれ違えない道幅。
車はまるで、海にダイブするジェットコースターのようです。(汗っ。。)

続きはこちら・・・

by love-cat-love | 2010-11-05 23:04 | 志摩・鳥羽

本日のお宿♪

c0112101_1812232.jpg

オットのたまにしか無い2連休を利用してやって来ました。
海の見えるお宿をリクエスト。
はい。ちゃーんと見えています。
今から夜のお食事の前に、お部屋のお風呂に行ってきます!

by love-cat-love | 2010-11-02 18:05 | 志摩・鳥羽

ベイ・スイート Part Ⅳ ♪

c0112101_74254.jpg

たった一泊の旅なのに、長々と続いてますね。(笑)
これが最終編。

早起きをしたらおっきなお風呂を独り占め。
その時こっそり撮った写真です。

長い夏休みも昨日で終わり。今日からお仕事が始まりまーす。

続きはこちら・・・

by love-cat-love | 2010-08-19 07:26 | 志摩・鳥羽

ベイ・スイート Part Ⅱ ♪

ここのホテルは名前のとおり全室がスイートルーム。
でもせっかくだから海がよく見えるコーナースイートをリクエスト。。
お部屋の広さは少しだけ広め。
コーナーは窓が南と西の2面にわたっています。

c0112101_10403933.jpg



続きはこちら・・・

by love-cat-love | 2010-08-17 10:50 | 志摩・鳥羽

ベイ・スイート Part Ⅰ ♪

軽井沢案に蓼科案、それから箱根案まで出ていた夏休みプラン。
一泊しかできないのでなるべく近くて行ったことのないお宿・・・ということでココに決定!

c0112101_16465329.jpg


続きはこちら・・・

by love-cat-love | 2010-08-15 17:29 | 志摩・鳥羽

志摩観光ホテル ベイ・スイート♪

c0112101_2141253.jpg

一泊二日の旅の行先は、このホテル。
台風の影響が気になるところでしたが、昨日はこんな青空の写真も撮れるほど。
近くて気軽なホテル・・・なのでした。
詳しくはまた、報告いたしますー♪

by love-cat-love | 2010-08-12 21:48 | 志摩・鳥羽