カテゴリ:その他( 22 )

あけましておめでとうございます♪

c0112101_1525284.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、もう少したくさん投稿できたらいいなぁと思っています。

元日の昨日は妹ファミリーが来てくれたので、張り切ってお料理。(??)
今日は父もオットも外出なのでひとりっきり!!を満喫ちうーっ。。
あっ!ひとりではなく、るぅ&ももと一緒に、大晦日に録画した紅白歌合戦を、焼酎片手にほぼ20年ぶりに
見ています。
…意外におもしろい。。

このお写真は先日の伊豆&箱根旅行の際に撮ったモノです。
富士山を間近で見て大感激!!しちゃいました。

by love-cat-love | 2012-01-02 15:43 | その他

桜模様♪

c0112101_232281.jpg

お買い物の際、駐車場から少しだけ足を延ばすと・・・

桜が満開!!

明日は暖かくなってお花見日よりなのだとか・・・

あいにく週末はお仕事。

お休みの火・水曜まで、満開のまま待っててくれますように。。

by love-cat-love | 2010-04-02 23:07 | その他

あけましておめでとうございます♪

c0112101_23422672.jpg

峠は越したようですが、こちら岐阜は雪のお正月を迎えています。
写真は伊豆旅行の時のものです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

by love-cat-love | 2010-01-01 23:53 | その他

GWを振り返って・・・

ずいぶん長い間サボっていました。
忘れないように、ちょっと思い出してみることに・・・

29日・・・映画 バーン・アフター・リーディング を観る
30日・・・お友達とお食事&飲みに出掛ける
 1日・・・二日酔いで引きこもり
 2日・・・高原でゴルフ
 3日・・・会社でお仕事
 4日・・・美濃焼まつりでお買い物
 5日・・・父と妹ファミリーとお食事
 6日・・・住宅展示場見学

今回は夫の休みも短く、一緒に過ごしたのは映画とゴルフのみでした。

c0112101_2325918.jpg

写真は高原のゴルフコース。
この日は雲ひとつ無い快晴。白山連邦を見ながらのプレイです。
日焼け止めを多めに塗ってはいたものの、夜は頬が痛くて痛くて・・・
標高が高いってことはお日様にも近いってことなのでしょうね。
ホワイトニングマスクが大活躍♪でしたよー。

by love-cat-love | 2009-05-08 23:29 | その他

ブログ2周年記念日~♪

失敗失敗!!
昨夜職場のお仲間と〝女子飲み会〟。
お調子に乗って飲みすぎてしまい今日は夕方までダウン!でした。

節分の今日は大切な日。
2007年の今日がこのブログのスタートの日なのです。
c0112101_2372294.jpg
るうは7才に。

c0112101_2385250.jpg
そしてももは3才になりました。

色々な人との出会いに感謝。。これからもよろしくお願いしま~す。

by love-cat-love | 2009-02-03 23:19 | その他

2009年元旦♪

c0112101_17202245.jpg

あけましておめでとうございます。
両親、オット、るう&もも揃って新しい年を迎えるコトができました。
今年も日々のあれこれを綴っていきたいです。
みなさんどうぞ、見にきてくださいませ。。

写真は大島。昨日の写真です。

by love-cat-love | 2009-01-01 17:26 | その他

いつまで続く…?

c0112101_2265845.jpg

たった今、スポーツクラブから戻ってきました。
久しぶりのランニング、30分間5km。もーうヘロヘロです。
このところ肥満度が一気に増し、このままではいけないとずっと思っていました。
明日も、行こうっと。
行けるかな?

写真は…
お気に入りのTVの上にももがやって来たので
少々ムッとしている、るうです。

by love-cat-love | 2008-12-02 22:17 | その他

4TH OF JULY…といえば

c0112101_2345264.jpg

あぶないあぶない…忘れてしまうところでした。
一応今日は結婚記念日♪
お誕生日が近いこともあって、毎年これといってイベントもなく過ごし勝ちでした。
今年はお互いばたばたしていて、私のお誕生日会もしないままになっていました。
今夜は10時前に帰宅し、冷蔵庫のシャンパーニュを引っ張りだし、んーっおつまみは
カプレーゼとカルパッチョ。
特別なことは何もないけれど、2人で乾杯~!!
18年をちょっとだけ振り返ってみたり。(私だけ?)
ま、これからも何度も乾杯を重ねましょ…ってことで。

by love-cat-love | 2008-07-04 23:54 | その他

これな~んだっ?

c0112101_1505529.jpg
くんくんくんっ。
新しいものは全て嗅いで確かめてみなくちゃね。

c0112101_1513481.jpgこちらマカデミアナッツを割るための道具。
ふろむオーストラリア。

c0112101_1522580.jpg殻のままのマカデミアナッツ。
これまたふろむオーストラリア。


いつもの酒屋さんで発見。
酔っ払って食べ尽くさないように気をつけま~す。
今日から私もGW。
…が、遠出の予定はありません。(涙)

by love-cat-love | 2008-04-29 15:13 | その他

CHEAP TRICK -at 武道館 AGAIN!-

たった今お宿の手配を完了し、いざ武道館へ。
19:00開演です。
あいにくのお天気だけど、楽しんできま~す。

by love-cat-love | 2008-04-24 11:15 | その他