人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族みんなで“望洋楼”♪

家族みんなで“望洋楼”♪_c0112101_21242173.jpg

今日から8月。夏休みまっただ中。
・・・。
信じられない事にこちら東海地方はまだ梅雨が明けていません。
今日も1日中かなりの雨量です。

悪天候にも負けず7月の末、恒例の家族旅行に行ってきました。
メンバーは実父、妹、姪、ワタクシ。
オットや義弟は毎度お留守番の、家族水入らず(?)の旅行です。

名前のとおり、日本海に面した料理旅館。
スポンサー(笑)である父のリクエストにより、海の幸の美味しい場所で
なおかつワタクシがマイカーでたどり着ける場所。
これを一休.comさんで検索をして選びました。

お部屋から海が180度以上見渡せる
たいへん素敵なお宿でしたよ。。

次回に続く・・・

by love-cat-love | 2009-08-01 21:36 | 国内旅行