人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原町 ラ・ルーナピエーナ でランチ♪

川原町 ラ・ルーナピエーナ でランチ♪_c0112101_17235550.jpg

このところお仕事で悩みの多いKちゃんと一緒に出かけました。
たまにはゆっくりお食事しながらお話するのもいいものです。
建物のバックにはちっちゃな林?があり、そのまた向こうには金華山と岐阜城が・・・
お席によってはお食事しながら岐阜城やロープーウェイが見えます。
1番リーズナブルなランチコースです。お互い車なのでガス入りのお水で我慢!なのが辛いところ。

川原町 ラ・ルーナピエーナ でランチ♪_c0112101_1725057.jpg*前菜*
蟹と帆立を野菜のソースで。
黄色いのが人参でグリーンが枝豆のソース。

川原町 ラ・ルーナピエーナ でランチ♪_c0112101_17251227.jpg*パスタ*
メカジキとキノコ。
パスタは手打ちの平麺。ちょっと柔らかすぎ。
川原町 ラ・ルーナピエーナ でランチ♪_c0112101_17252696.jpg*メイン*
お魚をチョイス。
愛知県産(確か蒲郡?)の鱸。
こちらはカリッと焼けています。
下に敷かれているトウモロコシのガレットがおいしいです。
オレンジ色のカボチャのソースです。
川原町 ラ・ルーナピエーナ でランチ♪_c0112101_17253891.jpg*デザート*
コーヒーのアイスとチョコのセミフレッド。
逆だっけ?
飲んでいないのに曖昧なのはなぜかしら?
川原町 ラ・ルーナピエーナ でランチ♪_c0112101_17255175.jpg*小菓子*
2人分です。
フィナンシェやメレンゲのお菓子たちと共に
コーヒーをいただきました。

by love-cat-love | 2009-09-30 17:59 | 岐阜の外ごはん