人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はオットの実家へ…♪

週末はオットの実家へ…♪_c0112101_9542356.jpg
向かった先はこちらっ。↑ …写真が無いのでこのお饅頭のラベルで想像してください。
日本三景の1つ〝天橋立〟のある宮津市が我がオットの故郷です。
今回は義父の七回忌。先回の帰郷が三回忌だったので、なんと4年ぶりっ!!
あまりのご無沙汰ぶりに、到着するとちょっとだけ叱られちゃいました。


週末はオットの実家へ…♪_c0112101_9545323.jpg道のりが長いので
途中小浜市でランチ休憩です。
見て見て!
生簀にこんなに大勢の河豚さんがっ。
←よく見えない。

週末はオットの実家へ…♪_c0112101_955511.jpg…が、食べたのは三種の小丼。
好きなものを選びます。
まずは〝うに〟。…どこ産?

週末はオットの実家へ…♪_c0112101_9552496.jpgお次は〝イクラ〟。
これもどこから?

週末はオットの実家へ…♪_c0112101_9553724.jpgそして〝ハマチ〟。
これはもちろん小浜産。。

週末はオットの実家へ…♪_c0112101_956223.jpg途中の出来事は省略で。
帰り道の鯖街道で見つけたのがこちらの〝焼さば鮨〟。

週末はオットの実家へ…♪_c0112101_9561727.jpg初めて食べたのですが、こんがりしっとりで
たいへんおいしゅうございました!

義母や義兄ファミリー、義姉ファミリーとは本当に久しぶりのご対面でしたが
温かく迎えてもらえてうれしかったです。
これからはもっと頻繁に顔をみせようね…と、まじめにオットと決めました。。

by love-cat-love | 2008-04-02 10:22 | お出掛け