人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年 ラナイ島 〝ロッジ・アット・コエレ〟 パートⅣ

 2006年 ラナイ島 〝ロッジ・アット・コエレ〟 パートⅣ_c0112101_23551135.jpg
やっとハワイらしい青空に出会えたのがこちら海のホテル〝マネレ・ベイ・ホテル〟。
ロビーから海側を見るとこんな感じ。

 2006年 ラナイ島 〝ロッジ・アット・コエレ〟 パートⅣ_c0112101_024568.jpgロビーは中国風な美術品や壁画でいっぱい。

 2006年 ラナイ島 〝ロッジ・アット・コエレ〟 パートⅣ_c0112101_003364.jpg近くには
〝チャレンジ・アット・マネレ・ゴルフコース〟があります。
海を眺めながらプレイできます。
 2006年 ラナイ島 〝ロッジ・アット・コエレ〟 パートⅣ_c0112101_23564370.jpgゴルフの途中カート道で猫ちゃん発見!!
おやつ、持ってくればよかったかな?

 2006年 ラナイ島 〝ロッジ・アット・コエレ〟 パートⅣ_c0112101_2358256.jpgこちらのホテルのプールでの1枚。
やっぱりハワイにはパームツリーがピッタリ。。

この島ではこの2件のホテルをシャトルが行き来しています。その間およそ30分。
ちっちゃな島であり、他には立ち寄る場所も少なそうだったので
レンタカーは借りませんでした。
ステイは山でしたが、何度かお昼間をビーチで過ごしたり、
夜のお食事に海のホテルに出掛けたり…と、楽しみ方もいろいろです。
そうそう。夜シャトルに乗っていたら星空を見るコトができました。
その星の数とあまりの大きさにびっくり。。
山と海の両方を味わえるラナイ島。ぜひまた訪れてみたい島です。

by love-cat-love | 2008-04-19 23:55 | ラナイ島